読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルディーブが「4つ星」の納得価格♪ミルボンおしゃれの感想とレビューならココッです

美容師さんに「希望の色になるには一年同じ色に染め続ける必要がある」と言われてたので、初回はマット感が得られたので良かったと思います元々髪色が前回美容院で染めたピンクが残ってたので、いきなりイエローマットは出ないのがわかってたので…自分でやる場合は好きな時に出来るので助かりますあと3回やればイエローマットになりそうです髪が痛まなかったので嬉しかったですリピしたいです今回は思ったような色にうまく染めることは出来ませんでしたが痛まず染めることが出来たのでよかったです対応もよく3〜4日で届きましたお店の対応は早かったです。オキシ3%ゴールド明るめを試してみましたが、初心者の私には難しく1度目は黒髪のせいか全く染まらず、2回目はムラになりました…。